2017年3月 WORKSHOP 音源ダウンロード

ゴスペルワークショップの皆様

3月の音源ファイルです♪
ファイル1
ファイル2
ファイル3
ファイル4
ファイル5
ファイル6
ファイル7
ファイル8
ファイル9
ファイル10
ファイル11
ファイル12
ファイル13
ファイル14
ファイル15
ファイル16
ファイル17
ファイル18
ファイル19
ファイル20
ファイル21
ファイル22
ファイル23
ファイル24
ファイル25
ファイル26
ファイル27
ファイル28
ファイル29

2016年11月19日 Gospel Concert  YouTube Links

I shall wear a crow
https://youtu.be/lpeihBuIITU

Oh happy day
https://youtu.be/BJQUYSUZeqM

Hosanna /  La buena vida
https://youtu.be/VKjHQXXfhKk

I belive I can fly
https://youtu.be/1QQGU2tVVgc

You’ve got a freiend
https://youtu.be/JmikI6ozr5I

主の御手の中で
https://youtu.be/RCSuIJ1Xy_Y

2017年3月19日の写真

春休みに入り、子どもの教会にはたくさんの子どもたちが来てくれました。みんなでクリームあんみつを作って一緒にいただきました。アイスクリームが多い人、あんこが多い人、寒天のおいしさに目覚めた人など、食べ方もさまざま。
午後は復興支援バザー。日用品、小物、お菓子などを入手できて、復興にもみんなの力を合わせて協力できて、感謝のひと時です。

2017年4月~6月 Gospel Workshop

ゴスペルソングを思いっきり歌いたい人は誰でもいつからでもOK!!
4月から6月の日程をご案内します。参加費は一回500円です。

4月 8日(土)17:00〜18:30
5月 20日(土)17:00〜18:30
6月 17日(土)17:00〜18:30

2017年2月26日 「あなたを決して手放さない」

写真をクリックすると音声を聴くことができます。

◆聖書
マタイによる福音書14章22-33節
14:22 それからすぐ、イエスは弟子たちを強いて舟に乗せ、向こう岸へ先に行かせ、その間に群衆を解散させられた。
14:23 群衆を解散させてから、祈るためにひとり山にお登りになった。夕方になっても、ただひとりそこにおられた。
14:24 ところが、舟は既に陸から何スタディオンか離れており、逆風のために波に悩まされていた。
14:25 夜が明けるころ、イエスは湖の上を歩いて弟子たちのところに行かれた。
14:26 弟子たちは、イエスが湖上を歩いておられるのを見て、「幽霊だ」と言っておびえ、恐怖のあまり叫び声をあげた。
14:27 イエスはすぐ彼らに話しかけられた。「安心しなさい。わたしだ。恐れることはない。」
14:28 すると、ペトロが答えた。「主よ、あなたでしたら、わたしに命令して、水の上を歩いてそちらに行かせてください。」
14:29 イエスが「来なさい」と言われたので、ペトロは舟から降りて水の上を歩き、イエスの方へ進んだ。
14:30 しかし、強い風に気がついて怖くなり、沈みかけたので、「主よ、助けてください」と叫んだ。
14:31 イエスはすぐに手を伸ばして捕まえ、「信仰の薄い者よ、なぜ疑ったのか」と言われた。
14:32 そして、二人が舟に乗り込むと、風は静まった。
14:33 舟の中にいた人たちは、「本当に、あなたは神の子です」と言ってイエスを拝んだ。

保護中: [教会員用] 2017年3月 主日礼拝音声

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


   

日本基督教団 原町田教会 : 当教会では、日本聖書協会発行『新共同訳聖書』、日本基督教団出版局発行『讃美歌21』を使用しています。