2014 子どもの教会サマーキャンプ

8月12日から14日の2泊3日、あきるの市の養沢センターで、大人と子ども合わせて38名でサマーキャンプを行いました。
テーマは「イエスさまと弟子たち」。弟子の名前を当てるジェスチャークイズ、弟子それぞれのシンボルマークをかたどったペンダント作り、弟子たちが登場するカードゲーム、タペストリーやブックカバー作り、卓球大会、しっぽ取りゲーム、キャンプファイヤー、花火、バーベキュー、天候にも恵まれてマタイによる福音書4章19節「イエスは、『わたしについて来なさい。人間をとる漁師にしよう』と言われた。」の聖句を思いつつ力いっぱい水しぶきいっぱいの川遊びと魚とり。たくさんの活動をみんなで楽しみました。
子ども達をキャンプにお送り下さったご家族、支えて下さった教会の皆様、お世話になった養沢センターの皆様、ありがとうございました。子ども達が元気に安全に過せたことを本当に感謝します。

ちょっと小さめの写真ですが、思い出のおすそわけです。  ^o^/~

2014年8月の写真

8月3日には、インドカーをいただきました。暑い日でしたが、辛いカリーで汗をかいて元気一杯に!
9月21日の全体修養会のポスターも張り出されました。今年は宿泊なしで、教会で行います、どなたでもどうぞ!

保護中: [教会員用] 2014年8月 主日礼拝音声

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:


   

日本基督教団 原町田教会 : 当教会では、日本聖書協会発行『新共同訳聖書』、日本基督教団出版局発行『讃美歌21』を使用しています。